趣味は音楽

pj@purejamの音楽的日常

EDMの超定番曲を張っていく(随時更新)

EDM (Electronic Dance Music)

フロアでいろんな曲を聞いて、気に入った曲があっても、曲名まで覚えている曲はそれほどなかった。あとから、超定番なんだなあと気がつくことがあって、そんな曲を張っていきたいと思います。メモ的にのばしていくかも。

 

Levels / Avicii 


Avicii - Levels - YouTube

これはいい曲。

はじめてPVみたんですが、フラッシュモブ的で変でした。でも考えてみると

Party Rock Anthemだって病原菌?の影響みたいな感じで突然踊りだすのはいっしょですね:-) どうぞyoutubeでごらんください

 

Calling / Ingrosso & Alesso - Calling (Lose My Mind) ft. Ryan Tedder


Sebastian Ingrosso & Alesso ft. Ryan Tedder -- Calling (Lose My Mind) [Radio Edit] - YouTube

 

あがるとは一体何か! 2:05からをお聞きください。これです!

 

Daddy's Groove


Daddy's Groove - Stellar (Official Music Video) [OUT NOW] - YouTube